SSブログ

尻無浜冴美 DVD

スポンサーリンク




まあタイトルにしたんですけど
見るまでは期待も興味も薄かったんですけどねw

顔は正直、好み分かれますかね~
自分は昔のバイトの同僚に似てるって事で興奮してしまいますがw

尻無浜さん個人としてはシミのないキレイな白い肌に
スレンダーだけど出るとこは出てて貧相さは感じない素晴らしいスタイルだと思います
お尻よりおっぱい派なんですけど、この子のお尻は素晴らしいですね(;゚∀゚)=3

そして何よりも出し惜しみしてないとこが素晴らしい!
AKB系には詳しくないのでこの子がどこまで有名なのかわからないですけど
1stDVDでここまで出来る子、中々いないですよ

内容は個人的に一番、というか唯一信頼してる安倍監督なんで問題なし
わからない人もサンプルを見れば素晴らしいとわかりますしね
学園長、毎月サンプルうpありがとうございますm(__)m

しかし1stDVDがここまでの出来だと、次がちょっとむずかしいかな
なんて思ったりしますね

一枚目がピークだった、なんてのは少なくないですしね
おそらく、他のメーカーからもオファーあるでしょうけど
このクオリティを保って貰いたいですね~
それほどの逸材だと思っております


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。