SSブログ

中日 2013初勝利 [中日]

スポンサーリンク




欲を言えば山内はもう1イニング投げ切って欲しいな~、と
昨日の大野、オープン戦の先発陣を考えれば
6回1失点は素晴らしく見えてしまうのですけど

今日は打線が爆発しましたけど、相手投手を考えると
まだまだ、判断は出来ないでしょうね

そして山井

去年、初めて1年間投げ切って、WBC調整で早めの仕上げ
ってこともあってか、良くないですね~

岩瀬がどうなるのかわかりませんが
武藤もよさそうですし、一度二軍で調整させるかもしれないですね
代わりは井上でしょうかね

あとは野手のバランス悪いんで、山崎か周平
あるいは両方二軍で捕手と二遊間あるいは代走要員
置きたいですかね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。