SSブログ

2013中日ドラゴンズの開幕

スポンサーリンク




いよいよ今日から始まりますね~
オープン戦の結果・内容を見るとワクワク感なんてねえよ!
ってなっているかもわかりませんがw

吉見以外の先発陣が心配すぎますけど、自分としては野手
打てない、走れない、長打がない、ケースバッティングが出来ない

何年続けんだよって話です
バッティングコーチは飾りなのかと
前監督のとりあえずバントも好きじゃなかったけど今はそれ以上に酷い

産みの苦しみってやつになるといいですけど

そして話を戻して投手ですが

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp1-20130328-1103906.html

みんな吉見になった気でおる、ですか
まあ、実際そうなのかはわからないですけど
何か、覇気みたいなものって感じられませんよね
抽象的なものなので批判もあると思いますが

中継ぎの負担を軽くするどころかさらに重くなりそうで
ブルペンコーチも変わって色々不安です

所詮、オープン戦だったな!なんて笑えればいいんですが


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。