SSブログ

上智大 セクハラ

スポンサーリンク




上智大学学長、高野敏樹学長がセクハラで解職されたそうです

しかし、メール60通とか名前呼び捨てとかアグレッシブですねーw
62歳でもまだまだ春を満喫しておられるようで

ただ、やっぱり相手の嫌がることをしては駄目ですよねー
女子学生からしたら中々強い否定の言葉とかは出せなかったでしょうし
「そこまで拒否されてないし、押したらイケるかも!」とか思っちゃったんですかね

でも、上で62歳とか書きましたけど、こういうのは年齢関係ないのかもしれないですね
根っからのプレイボーイというかw
過去の成功体験がそういう行動力を産んでしまうのかなって思ったり

自分なんかはそれはもうネガティブ思考全開なんで、こういう行動力っていうのは
羨ましくあったりもするんですけどね
やっぱり、行動しないと何も始まらない!ってとこはあるじゃないですか

まあ、今回の件は行動力発揮するべき所ではなかったんですけどw

プライバシー保護のために非公開ですけどメールの内容も気になりますね
「通常の連絡とは言えない内容だ」
ってことですけど、まさか赤ちゃん言葉・・・
いや、さすがにないですかね~w

たまにバラエティのドッキリとかで芸人さんが赤ちゃん言葉で甘えてるのとかありますけど
あれ、ホントかな~って思ってしまいます
赤ちゃん言葉になる意味がわからないですもんw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。